2013年10月7日月曜日

こんなに咲きました

深山奥山だより 10月4日3度 実家の母が今年になって三度目の脳梗塞で入院。一週間がたった。幸いにも今回も早い対応で、食べれる、話せる、歩けるの軽い症状で感謝している。朝実家に行くと少し言葉がわかりにくい〓足が重い、口元が少しどちらか下がっているなど変だなと感じた。昼過ぎに信用金庫の方が同じように感じて知らせてくださった。そのおかげで思い切って救急車にお願いした。大丈夫と言う母を消防署まで乗せていき、その場で救急車に連絡して目の前にいます〓と言って病院へ走った。医師曰く運のいい人ですね〓早かったから良かったと言われた。花とインコの香鈴ちゃんが大好きな母はのぞくたびに噂をする。花に水をあげたか〓インコは元気かと〓花がこんなに綺麗に咲いたよとデジカメで写して見せてあげた。ベテランの母からすると私は花の世話も危なっかしいように見えるようで、写真を見てようやく安心したようだ。幸せなやりとりに感謝〓

0 件のコメント: