2013年10月1日火曜日

もののけ姫

深山奥山だより 9月28日5度 昨夜に続き今夜も高山市内へ出かけた。帰り9時頃清見町小鳥を過ぎて久津禮橋を通り、最初のカーブを曲がった所で子牛ほどの大きさのイノシシが左道路沿いに立っている。テラテラした赤銅色の肌〓何かを一生懸命鼻て掘り返している。もののけ姫の世界。しかも二晩続けて出たあ〓この時はカメラに収めようと再び引き返し、構えてみたが突進してきたらどうしようと思ったら急に怖くなってスピードを出して逃げた。開けた窓からバキッバキバキと木の根を掘り返すような音が聞こえた。今度会ったらもう一度カメラを向けようと思う。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、100倍返しどころか 10000倍返しのサービス
本当に有難うございました。
大満足で、帰りは、一人 爆睡して帰ってきました
次は、また 来月 お邪魔します。
お二人とも お元気で(^O^) げんき ゴリ