2013年4月1日月曜日

90=?iso-2022-jp?B?GyRCOlAkTiQqPUskJBsoQg==?=3 年前の誕生日

深山奥山だより 3月31日0度 実家の母が脳梗塞で入院して二週間あまり〓14日の朝7時前に行くと、母が出て来て右手がおかしいので着替えたから診療所に連れて行って〓と言う言葉が少しろれつが回らない。口元もゆがんでいる。脳梗塞かも知れない〓早く診療所へと時間外だったけれど連れて行った。すぐ先生を呼んでくださり高山日赤病院へ救急車で運ばれた。処置が早かったのでろれつも手のしびれも解消した〓後は体力をつけてリハビリで筋力をと頑張っている。93歳とはとても思えないとその回復ぶりに驚かれる〓一人で留守番をしているインコの香鈴ちゃんは毎朝夕様子を見に行く。シーンとしているのでラジオを夕方までかけている。香鈴ちゃんも飼い主の母を待っているのだろう〓幸いにも回復の見込みがある母は幸せだったが、生活習慣病を若くから見直していかなければと改めて感じた〓

0 件のコメント: