2013年4月20日土曜日

おつうちゃん

深山奥山だより 4月20日マイナス3度 何年か前の春おつうちゃんが、とらばさみに挟まれ、両手首が切れかかったまま倒れていた。どうやって自宅まで戻ってきたのか命がけだったろう。すぐ高山犬猫病院へ車を走らせた。先生はよくつながっていたな〓と云われ手術してくださった。なんとか無事につながって一週間で退院。後は自宅で傷の癒えるのを待つのみとなった。傷口を舐めないように黄色の輪を首にはめてしばらくは不自由な様子だった。手術していただいたおかげでぶらぶらの両手がつながって、以前のように早く走れるおつうちゃんの姿を見た時には本当に嬉しくて感激した〓今年も元気に走るおつうちゃんの姿が見れてよかった。

0 件のコメント: