2012年12月15日土曜日

クロチャンでーす〓

深山奥山だより 12月15日 マイナス1度 珍しく雨が降った。大雪で積雪が多い上にこの雨〓 屋根の上に積もった雪が更に重くなる。山の木々も重みに耐えきれずベキッと折れる。 シャーベット状態の道はハンドルをとられて、一番苦手な雪道〓雪国はやっぱり気温が低い方が走りやすい。 こんな日はなるべく家にいてコタツに貼り付いていた方がいい〓そうできるのはおつうちゃんとクロチャン。クロチャンは何故か眠くなると、真っ赤な舌が出てくる〓そのままグーグーいびきをかいて爆睡する。変な黒猫ちゃん〓顔に似せずとってもひょうきんでお人好し 〓お猫好し〓

0 件のコメント: